ごん家のBlog

趣味で作成しているハンドメイド作品を紹介するブログです。

【個性派・間取図イヤリング②】新しい間取ができました!

こんにちは!ごんです

 

前回に続き間取図シリーズのイヤリングを作成しました

タイトルはワンルーム

f:id:g0000n:20200524201425j:plain

今回は是非水廻りも入れたいなと思い独り暮らし用プランにしてみました

シャワールームが洗面スペースとシャワーカーテンで仕切ってあって

ちょっと海外風っぽい水廻りになっています

 

耳に装着するときはちょっと斜めになっちゃいます笑

f:id:g0000n:20200524201433j:plain

結構ボリュームのあるイヤリングになりましたが

透け感があるのでシンプルに付けられそうです!

 

個人的にこてこてに色んなものを封入するレジンアクセサリーより

シンプルな透け感のあるデザインが好きなので

これからもいろいろなシンプルデザインに挑戦しようと思います!

まだまだレジン初心者なので気泡が入らないように

綺麗な透明な作品を作るだけで一苦労ですが、、、

 

新しいモールドも購入したので

また作成したらアップしたいと思います!

 

Copyright ©2020 ごん家のBlog All rights reserved.