ごん家のBlog

趣味で作成しているハンドメイド作品を紹介するブログです。

【みずみずしい透明イヤリング】ザ・シンプルに仕上がっております

こんにちは!ごんです

 

本日は2作品作りました

両方ともかなりシンプルですが、お気に入りの作品に仕上がりました!

 

一つ目は透明なレジンとホワイトで着色したレジンの組み合わせ

f:id:g0000n:20200527204242j:plain

これから夏に向け涼しげなイヤリングが欲しくて作りました

金具がちょっと透けて見えちゃいました、、、

もう少し濃いめに着色したほうがよいのかな、、?

f:id:g0000n:20200527204255j:plain

今回はヒーターもあてて根気よく取ったので気泡もあまり入ってません

 

もう一つはパールと組み合わせて作った揺れるイヤリングです

f:id:g0000n:20200527204310j:plain

こちらはきれいめな服装でも合わせやすそう

私はあまりきれいめな服は着ないので、友達にあげる用に作成しました

 

なぜか今「ただの透明」にはまってまして、、、

ザ・シンプルに仕上がっています

どちらもパジコさんの『星の雫HARD』で作成したのですが

個人的に『星の雫HARD』は透明感とべたつかない感が好きなので愛用しています

この透明感がみずみずしくて夏っぽさを演出してくれているような気がしています

 

今回はAmazonで買ったこちらのモールドがとっても気に入ったので

こちらで作成しています

f:id:g0000n:20200527210713j:plain

他にもたくさん形があるので引き続き作成してみたいと思います

何ができるかはお楽しみ~~

 

是非また見てください!

Copyright ©2020 ごん家のBlog All rights reserved.