ごん家のBlog

趣味で作成しているハンドメイド作品を紹介するブログです。

【たらし込みのお花イヤリング②】今の季節にピッタリ!おおぶりアジサイイヤリング

こんにちは!ごんです

 

前回に引き続き「たらし込み」の技法でイヤリングを作成しました

f:id:g0000n:20200607220404j:plain

今回は私の一番好きなお花「アジサイ」です!

透明のレジン液に三色でうっすらと色付いたアジサイを描いてみました

 

個人的におおぶりのイヤリングが好きでして

こちらは30㎜角のモールドで作成しています

耳に着けると結構重い、、、笑

f:id:g0000n:20200607220401j:plain

まぁ重さの話はおいておいてもシンプルで使いやすそうな作品となりました!

 

ちなみにアクリル絵の具も中に入っているゴールドと透明なチップ(?)も

100円均一で買ったものなのでかなりお安く仕上がってます

色や封入するものを変えるだけでも結構レパートリーが増えそうですね~

また100円均一に行ったら物色したいと思います

 

ブログを始めて改めて気づいたのですが、、

どうしても私の作品はシンプルによりがちだなと、、、

いろいろ思考を変えた作品も今後はご紹介できればと思っていますので

是非また見てください!

 

 

Copyright ©2020 ごん家のBlog All rights reserved.